お知らせ

投稿日:2022年5月30日 更新日:

株式会社トーワのシーリング工事で梅雨のシーズンも安心!


防水工事業者である弊社は、埼玉県三郷市を拠点に1都3県で鋭意活動中です!

シーリング工事とは?


「建物の外壁ボード同士のつなぎ目」や「外壁とサッシの隙間」といった、雨水の入り込みやすい箇所を、「シーリング材」と呼ばれるゴム状の素材でコーティングする工事です。
住宅から公共・商業施設まで、あらゆる建物で広く用いられています。

施工の一例





幅広い建物の施工に対応いたします

シーリング材は、紫外線や雨水の影響を常に受けているため、経年劣化を避けることができません。
もし定期的なメンテナンスをされていない場合は、そこから浸水が始まり雨漏りに繋がる恐れがございます。
雨の日が続く梅雨のシーズンに備えて、これを機に防水工事・シーリング工事を検討してみませんか?

株式会社トーワでは、マンションやビルを中心に、戸建て住宅・商業施設・店舗・学校・工場と、規模や用途を問わず施工のご依頼に対応しております。
フットワークの軽さを活かして遠方へも迅速に駆けつけますので、埼玉県以外のお客さまもお気軽にご相談ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社トーワ
〒341-0024 埼玉県三郷市三郷1-10-8
電話/FAX:048-960-0056

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社トーワでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

シーリング工事のプロを目指そう!

シーリング工事のプロを目指そう!

こんにちは、埼玉県吉川市の株式会社トーワです。 弊社は1都3県でシーリング工事全般を請け負っておりま …