お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。

本年も、「丁寧・綺麗・確実な施工」を努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

最後に求人のご案内です。
弊社では今後の業務拡大を見据え、新規スタッフを募集しています!

入社後はシーリング工事をメインに施工に携わっていただきます。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
未経験の方には代表自らが丁寧に指導しますのでご安心ください。
業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けていますので、ご負担なく取得していただけます!

弊社の業務はチームワークが欠かせません。
そのため、弊社では月に一度の食事会やや夏のバーベキューなどを開催し、スタッフ同士の親睦を深めています。
最初は人見知りをする方でもすぐに馴染んでいただけるかと思います!

詳しくは採用情報ページをご覧ください。
皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社トーワ
〒341-0024 埼玉県三郷市三郷1-10-8
電話/FAX:048-960-0056

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社トーワでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

株式会社トーワのシーリング工事で梅雨のシーズンも安心!

株式会社トーワのシーリング工事で梅雨のシ…

防水工事業者である弊社は、埼玉県三郷市を拠点に1都3県で鋭意活動中です! シーリング工事とは? 「建 …