お知らせ

投稿日:

シーリング工事のプロを目指そう!


こんにちは、埼玉県吉川市の株式会社トーワです。
弊社は1都3県でシーリング工事全般を請け負っております。

ただいま弊社では新規スタッフを募集しております!

一生ものの技術を身につけませんか?

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎です!
弊社の代表が一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
業務に必要な資格は弊社が取得費用を負担する「資格取得支援制度」を設けておりますので、正しい知識と技術を身につけていただけます。
また、経験者はおもちの能力に応じて給与面で優遇いたします。

弊社では月に一度の食事会や夏のバーベキューなどを開催しております。
スタッフ同士とても仲が良く第二の家族のような雰囲気ですので、どのような方でもすぐに馴染んでいただけるかと思います。

詳しくは採用情報ページをご覧ください。
皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社トーワ
〒341-0024 埼玉県三郷市三郷1-10-8
電話/FAX:048-960-0056

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社トーワでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。 本年も …